HP制作 針穴HOLGAの画面欠け...なおりました | はりあな はなうたじかん

はりあな はなうたじかん

今日もてくてく、針穴散歩

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 針穴写真展でハリアナ:日が暮れると : HOLGA de むにょ〜ん >>

針穴HOLGAの画面欠け...なおりました

風なびく木
晴れ 針穴HOLGA(f166) ISO160 約3秒


以前書いた針穴HOLGA画面、左右下の欠け、なおりました!
原因は、針穴片の貼付け位置。

今までHOLGA本体表面、シャッターセット穴の上に針穴片を貼っていたのですが、この穴が影になり欠けをつくっていました。
そこで、シャッターと本体の隙間に貼り替えたところ、欠けがなくなりました。
数ミリの違いって大きいんですね。
原因がわかって、なおって、すっきりです。
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

macoto : 2006/03/05 4:42 PM
おお、スッキリしましたね、

この写真も清々しい!!
くみ : 2006/03/07 9:07 PM
>macotoさん
おかげさまで、すっきりです(笑)
欠けがなくなったのを確認した時、「やった〜」と言ってしまいました。
この青空は、今年の針穴初めの一枚です。
風のある日だったのですが、空気の動きが光の筋になって写っているみたいで、結構気に入っています。