HP制作 niwa-coyaさんで針穴写真ワークショップ | はりあな はなうたじかん

はりあな はなうたじかん

今日もてくてく、針穴散歩

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< HOLGA de むにょ〜ん : むにょ〜ん試し撮り >>

niwa-coyaさんで針穴写真ワークショップ

ニワコヤさんWS屋根にサボテンの並ぶギャラリー「niwa-coya」さんで、3月12日(日)、針穴写真のワークショップを行いました。

一日で、針穴カメラ作りから現像、ポジづくりまで。
木の敷き詰められたniwa-coyaさんのギャラリーを暗室に変えてのワークショップです。

駆け足になってしまうかなと心配でしたが、事前に箱を準備いただいたのと、参加の皆さんの丁寧さと手際よさで、お昼にはそれぞれの針穴カメラができあがりました。

午後は、曇ったり照ったりの太陽に強い風の中ながら、参加の皆さんそれぞれいろいろと工夫されて撮影。その後、現像、ポジづくりと進みます。

日の暮れる頃には、niwa-coyaさんがいれてくださったおいしいお茶とお菓子をいただきながら、今日のすてきな一枚を見せていただき、楽しいひとときとなりました。

私の至らない点は多々ありましたが、「本当に撮れてびっくり」「おもしろかった」の声に、私も嬉しくなりました。
一日、おつかれさまでした。そして、どうもありがとうございました。
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS